DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

週末の軽井沢


11月に入りました。今年もあと2ヵ月となりました。
来月は師走ですので、だんだんと慌ただしくなりますね。
やらなければいけない事をリストアップして、
早め早めに済まそうといつも思うのですが・・・、
結局は12月も押し迫ってから、慌てて、
バタバタとやっつけになってしまうDIOママです。
今年こそは今月から準備しょうと心掛けています・・・。
まだ、冬物の入れ替えも終わっていないDIOママです(笑)。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先日またまた軽井沢で週末を過ごして来ました。
今回はいつもと違うお部屋でしたよ。
DIO家の軽井沢での様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。