DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY☆HALLOWEEN〜!!

今日・10月31日はハロウィーン お子ちゃま達は・・・ 「トリック オア トリーツ(お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ)」と 可愛く仮装パーティを楽しんだのかしら・・・? 我が家のお子ちゃまDIOは、なんだか気が乗らないみたい・・・ 今年のDIO家のHAL…

くいしんぼう族のDIO一家

今日のDIOブログ・・・昨日のお散歩の続きです。 六本木ヒルズの毛利庭園でお散歩を楽しんだ後、 DIOのおやつを買おうと、『ドッグジョーカー』さんに向かいました。 なるべくカロリー低くって、添加物が入っていないものを探すと、 結構ちょうど良いものっ…

毛利庭園をお散歩

季節の変わり目って、体調をくずしやすいですよね。 まだまだ冬の到来には間があるのに、 街ではマスク姿の人たちを 随分多く見掛ける様になってきました。 皆様はお風邪など召されていませんか? DIO家の面々は皆んな、とっても元気一杯に秋を満喫しており…

秋を感じるお散歩

夏がずっと暑かったせいでしょうか、 ここのところ、急に気温が下がって来ましたね。 そんな秋本番となったDIO地区ですが、 皆様お住まいの場所ではいかがですか?澄み渡る青空のもと、お空は高く・・・ またまたDIOお気に入りの公園へと向かいました。 手術…

突撃!晩ごは〜ん

今日は変なお天気の1日でしたネ。 ぱぁ〜っとお日様が顔を表したかと思うと・・・ あっという間に、モクモクと灰色の雲が現れて、 強い風が吹いた後で、土砂降りの雨が降り出したり・・・ 日中は25℃まで気温も上がりました。 これは、低気圧と前線の影響で…

お友達とランチ♪

最近はすっかり日が暮れるのが早くなりましたね。 モタモタしていると、あっという間にお外が薄暗くなり始めて、 慌ててお散歩に行く今日この頃のDIO&ママです。本日の様な素晴らしい秋晴れだった先日、 久し振り(約9ヶ月ぶり?)にお友達とお会いして…

ソラマチでお買い物

どんどん涼しくなって、だんだんと元気を取り戻してきたDIO・・・ 今週末はDIOの健診日、悪性リンパが再発していませんよぅに・・・。 たくさんお散歩して、お出掛けもして、いっぱいいっぱい 楽しいこと重ねて、免疫力を高めています。 そんな今日この頃・…

青空ドッグ・ラン〜

本日のDIOブログ・・・昨日の続きです。 お休みの日だったのに、不思議なほどにガラ〜ンとしていた この日の「アーバンドック豊洲」でした。 そう言えば、今の時期って、ショップのリニューアルや入れ替えで、 結構な数のお店が休業中でしたものね。 もっと…

健康診断の後は・・・

だんだんと涼しくなってきて、日光の戦場ヶ原では初氷りが張ったとか・・・ DIOのお散歩もやっと本来のペースに戻ってきましたよ。 それでも、忘れちゃいけないのが「定期健康診断」です。 心配顔で向かった病院・・・、この日は珍しくとっても空いていて、 …

KARUIZAWA DINNER

昨夜は、突然の突風と激しい雷が鳴り続けていたDIO地区、 DIOはシッポを丸めて、バスルームに避難しちゃいました。 雷さんが通り過ぎてからは、またまた元気を取り戻して、 スヤスヤとオネムしていましたよ。雷の時以外は、DIOはどんどんと元気な姿を取り戻…

STAY in KARUIZAWA

8月の上旬、無事に脾臓摘出手術を終えてから、 ここ2ヶ月間というもの、DIOは頻繁に病院に通っています。 先週末も術後の経過診断を受けました・・・。 お陰様で、今回も悪性リンパが転移した形跡は全く無かった上に、 これまでずっと高かった肝臓機能の数…

KARUIZAWA LUNCH

9月の終わりになって、とっても強い台風が日本列島を縦断・・・ 昨晩はDIO地区でも、風の音がすごくって、ちょっと怖いぐらいでした。 今朝、目を覚ますと・・・、快晴のお空と青い姿の富士山が見えました。 10月になって最高気温が31℃になったのは、なんと7…