DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

かまど炊きごはん御厨(mikuriya) in 軽井沢


11月も今日で終わりですね。
明日から12月〜! 2018年で最後の月となりました。
そして平成の最期の師走・・・。
新しい年を迎かえる準備をしなければ・・・。
そぅ、大掃除ですね。普段しない換気扇や水回り・・・、
トイレの奥や、浴室の隠れた箇所など。
少しずつ早めに始めようと思っているDIOママです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
軽井沢で『うちのコ記念日・16周年』をお祝いした翌日、
以前からいつかは訪れたいと思っていたお店で、
やっとのこと、ランチを頂くことができました〜♪
どこのお店なのか、気になられる方は・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。