DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーヴェスト軽井沢のイルミネーション

いよいよ今年もあと5日間で終わり・・・。明日がDIOパパの仕事納めとなります。明日までがお仕事という方が多いのではないでしょうか。今年は暦の並びが良く、年末年始休みが9連休となり、とってもゆっくりと休めちゃいますね。令和元年DIO家は良い一年でし…

別宅?へ向かう前は『タルタニアン』へ

★~MERRY CHRISTMAS★~今日はクリスマス・イブですネ!皆様もきっと大切な方とイブを過ごしていらっしゃることでしょう。DIO家は先週末に別宅?にて、クリスマス・パーティを行いました。毎年お友達とクリスマス・パーティを行っていましたが、今年は家族のみ…

パパの御用にお付き合い

クリスマス・パーティを開くには・・・、明日の週末がベストなのでしょうかね。21日だと未だクリスマスには早い気がしますが、今年からは23日(平成の天皇誕生日)が祝日ではなくなったので、平日忙しく働き続けているDIOパパにとっては、明日か明後日しか家…

今年ラストのトリミングDAY

2日前からDIOの様子がおかしくなりました。お口を掻き毟る仕草をしたり、やたらお水を飲み、お口の中を濯いでいる様な行動をしていました。どうも奥歯がグラグラらして、歯が痛い感じです。ママがお口の中を見て触ったら・・・、あ~っ、上の奥歯が一本抜け…

新しいバッグで病院へ

今日は日中の気温が19℃まで上がり、暖かな一日でした。一ヶ月前の気温に逆戻り、洗濯日和で、厚手の物も乾くので助かりました。そして本日は、漢字一文字で今年の世相を表す、「今年の漢字」として『令』が選ばれました~。新元号が令和に決まり、新たな時代…

東京スカイツリーのクリスマス

本日は、国家公務員の皆さんに、冬のボーナスが支給~!夏のボーナスは各社バラバラな支給日ですが、冬のボーナスは10日か15日に支給されることが多いですね。12月はクリスマスプレゼントや年末年始、お年玉などの出費が多く、 ボーナスが消えてしまうのがと…

DOG DEPT CAFE/東京スカイツリータウン・ソラマチ店/

今日は11月並の気温で日中は最高気温14℃まで上がったので、DIOとお散歩をしょうと思っていたのですが、お昼ご飯の時間を過ぎても ずっと起きないで寝ているので、どうしたのかと心配していたら・・・、2ヶ月振りでてんかん発作が起きてしまいました。暫く発…

晩秋の軽井沢 at DIOの別宅?

今日は昨日と一転して、晴天~。お洗濯物もすっきりと乾きました~!お天気は良いのですが、北風が冷たく、北海道の日本海側や本州の内陸・山沿いでは、早くも吹雪や大雪となっているそうです。DIO地区でも寒気が居座り、週末は初雪が舞うかも?との予報。先…