DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ハーヴェスト軽井沢VIALA


今日は上着を着て外出したのですが、
気温が22℃まで上がり、思ったよりも暖かくなり、
混んでいる車内では汗をかいてしまった程でした。
晩秋を迎えて朝晩はめっきり肌寒くなったのですが、
今週はどうやら例年よりも気温が高い日が続きそうです。
上着を脱ぎ着して、温度調節を上手くしたいものですが、
ついつい上着を持つのが億劫で、着る物に悩むDIOママです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
軽井沢の旅行の続きです。
今回宿泊したお部屋は、今までと違っていましたよ。
どんな感じのお部屋なのか、気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。