DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はトリミング・デー

ここ数日、真冬並みの寒さが続くDIO地方・・・ 明日は一日中お日様も隠れて、12月下旬の冷え込みだそうです。 夏は厳しい暑さが続き、冬は冬でとっても寒い一年になるみたい。 そのためか、DIOママも久し振りで体調を崩しちゃいました。 でも、もう随分と良…

いつもと違う・・・?ミッドタウンお散歩

本日はとっても良いお天気でしたが、北風が強くって、 気温は13℃以上なのに、体感温度は10℃以下・・・ 体感温度は真冬並みでした。 いつもなら、このくらいへっちゃらなお散歩も、 今のDIOママには、ちょっと辛いお散歩となりました。 DIOと一緒に歩い…

お空の下で美味しいランチ

一日中、真冬みたいな雨が降り続け、 とっても寒〜い北風もピューピュー吹いていて、 ぐっと冷え込んだ今日のDIO地方・・・ みなさんはお元気でいらっしゃいますか? お陰様でDIOはとっても元気なんですが、 DIOママ・・・ちょっと体調を崩してしま…

HALLOWEEN PARTY2012 with KAPIたん

DIOママ、久し振りに体調を崩し、病院に駆け込みました。 生まれて初めて、呼吸がうまく出来ない状態に陥り・・・ 苦しくて、苦しくて・・・、 階段を上がるだけなのに、苦しくって息絶え絶えになったなんて、 これまでには一度もありませんでした。 自分で…

続・久し振りの再会 in Sky Tree Town

みなさん、ぐっと寒くなってきて、 晩秋というよりは、初冬みたな一日だったDIO地区・・・ 実は・・・DIOママもちょっと体調不良で、 咳が止まらなくって、こまっております。 体調など崩されないように、どうぞご自愛くださいね。今日のDIOブログ、 7ヶ月振…

久し振りの再会 in Sky Tree Town

ちょっと前のことになりますが、 DIOはムチャクチャに大好きなんですが、 ちょっと離れた場所に行かれちゃって、 しばらく会えなかったお友達と再会しました〜! なんとなんと・・・、東京を離れていたあのお友達が、 パパさんのご都合でご家族皆さん東京に…

トリミングDAY

ここのところのDIOブログ・・・ なかなかリアルタイムにお届けするのは難しく・・・ でも、大切なDIOの記録ですから、 どうしてもその日にアップしたい出来事があったりすると・・・ どんどん後回しに残ってしまった写真とアップする日とが とってもミスマッ…

うちの子記念日・おまけ記念日?

先週金曜日の11月9日は大切な『うちの子記念日』でした。 そして・・・DIOを我が家に迎えた日は・・・ パパとママの結婚日なのです。 今は『うちの子記念日』に押されちゃって、 結婚記念日はおまけ記念日になっていますが・・・^^;でも、パパはがんばっ…

DIO君ありがとう〜!(うちの子記念日・10周年)

本日は・・・、DIO家にとって特別な日です。 並木橋から長い八幡坂を登っていたとき、 ずっとクークー鳴いていたDIOを我が家に迎えてから、 なんとも早いもので、10年が経ちました。 そう、今日は10回目の『うちの子記念日』なのです。毎年いろいろあって、…

お友達とソラマチへ

昨日とは打って変わって良い秋晴れになった本日、 夕方からDIOとお散歩に行ったのですが、 少し日が傾くと直ぐ肌寒くなってしまいます。 一日のなかで温度差がありますので、 油断していると風邪をひいてしまいそうです。 いよいよ上着が手放せなくなって来…

続・ミッドタウンのお楽しみ・・・

今日は朝から雨降りのDIO地区、 お昼前には土砂降りの激しい雨となりました。 とってもお散歩には行けません・・・トホホ・・・ お家でゆっくりとお昼寝三昧の一日になってしまったDIOです。 明日こそ沢山お散歩するために、今日は体力を充電〜〜さて、本日…

ミッドタウンのお楽しみ・・・

ハロウインも終って、 ここのところぐっと寒さが強まって来たDIO地区・・・ ホントに寒くなるまでの間、お外でたくさん遊んじゃいましょう。 ということで、またまたやって来たのは『東京ミッドタウン』です。 DIOが訪れたこの日、午前中は曇りがちで、小雨…