DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DIO家・夏の思い出 in 2012 -(番外編)-

毎日毎日猛暑や熱帯夜が続く今年の夏・・・ 今日で8月も終わり、明日から9月だというのに、 まだまだ真夏の様な残暑が待っているんだそうです。 どうかどうか、皆様、体調の管理には くれぐれもお気をつけくださいませ。さて、今日のDIOブログは・・・夏の思…

ソラマチお散歩 -(手術前の出来事)-

もう8月も終わりに差し掛かっているというのに、 夜になってもぜんぜん気温は下がらず、 寝苦しい日々が続いているDIO地区。 夕方からお散歩に出掛けたいところなんですが・・・ まだ暑くって、DIOの息が荒くなるのが怖くって、 ここのところ、ろくなお散歩…

術後3週間目の検診結果は・・・?

我が家の『太陽のコ』DIOが悪性腫除去のため、 脾臓の摘出手術を無事に終えてから、 早いもので、も〜ぅ、3週間余りが過ぎちゃいました。 最初は泣いてばかりだったママも、今ではDIOの免疫力を高めるために これまで以上に、楽しいこと、嬉しいことをもっと…

DIOへのプレゼント

今日は処暑・・・ 暑さは峠を越えて後退し始める頃・・・との意味ですが、 連日の厳しい残暑はどうやらまだまだ続く予報だとか。 この暑さでは、どうしても体力が落ちてしまいますので、 十分な休息と休養が必要ですね。 もちろん、我が家の「太陽のコ」DIO…

DIO・10歳のお誕生日会 残暑お見舞い申し上げます。 残暑の厳しい日々が続いておりますが、 皆様おかわりはございませんか? お陰様で、DIOは徐々に手術前の生活に戻りつつあります。 ただし、この残暑のため、毎日のお散歩には行っていませんが・・・ その…

10歳のお誕生日

本日8月18日・・・ DIOは元気に10歳のお誕生日を迎えました。 DIOが10歳のお誕生日を迎える事が出来ましたのも、 DIOを支えて下さった皆様のお蔭であると、感謝の気持ちで一杯です。 有難うございます。 我が家の「太陽のコ」『DIO』・・・辛い辛い病気療養…

DIO・・・リハビリ開始する〜!

いっぱい頑張って、無事に脾臓摘出手術にも耐え、 抜糸も順調に終えた我が家の『太陽のコ』DIO・・・ 傷口もとってもきれいに戻っていますよ。まるで、なにも無かったみたいに・・・。 その後の病院の先生による所見でも、何ともありがたいことには、 もぅ、…

DIO・・・抜糸を終えました。

脾臓の摘出手術を無事に終え、 前回DIOブログをアップしてから一週間たった昨日の土曜日、 じっとお家の中でなるべく安静にしていたDIOでしたが、 またまた病院へと向かったDIO&ママ&パパ・・・ 縫合後の傷の状態が良いとのことで、無事に抜糸して頂きまし…

DIO・・・無事に退院しました〜

DIOブログをご覧下さっておられる 大勢の皆様からの暖かい励ましのコメントやメール、 ほんとうにありがとうございます。 そして、日夜を違わずに献身的にペットたちの治療に対応して下さる 動物病院の先生や看護士の皆様のお蔭により、 我が家の太陽『DIO』…