DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・KAPIたんとタリアセン

f:id:diomama99:20191128232136j:plain

11月もそろそろ終わり・・・いよいよ師走~!
来月からは毎日超~忙しいですね。
いつも年末までバタバタしてしまうので、
今年は早めに、 年賀状やお掃除を済ませようと・・・、
思ってはいるのですが・・・。
毎年年賀状は12月25日ぎりぎり、大掃除はDIOパパの仕事納め後、
バタバタのままで大晦日に突っ走るDIO家です。
今年のお休みは別宅?(軽井沢)で過ごそうかと思っているので、
計画的に新しい年を迎えられる様に努力しようと思います。
まずは、体調管理し、風邪などひかないことですね。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
お友達KAPIたんとの軽井沢ブログ最終回です。
タリアセンのお散歩の様子の続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆ でチェックして下さいネ。