DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢にてクリスマス in 2019

f:id:diomama99:20200107230820j:plain

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞDIOブログをよろしくお願いします。
DIOも18歳のお誕生日を目指してまだまだ頑張りますよ。
DIOにとって厳しい年かもしれませんが、
パパもママも全力でDIOをサポートし続けて、
今年も元気で乗り切りたいと願っています。
DIOへの応援、引き続きどうぞよろしくお願いします。
さて、昨日が2020年の仕事始めでした。
それまでは、DIO家は軽井沢(別宅?)にて、
のんびりとしたお正月を過ごしました。
本日のDIOブログは・・・、
お正月年明けのDIOブログの前に・・・、
軽井沢の別宅?にて家族で楽しんだ、
クリスマス・パーティの様子をアップします。
軽井沢の『タルタニアン』さんのお料理が絶品でした。
クリスマス・パーティが気になられる方は・・・、
・・・
・・・ ☆こちら☆でチェックして下さいネ。