DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの準備

今日は秋晴れの良いお天気〜 寒かった昨日とは一転して、気温も上がり、 DIO地区では21℃まで上昇しました。 でも夕方になると、あっと言う間に日が落ちて、 午後5時過ぎには、も〜ぅ真っ暗〜! 気温は急激に下がってしまいます。 日中が暖かいからと油断して…

日本橋恵比寿講・べったら市

台風27号の後、昨日と本日は秋晴れの良いお天気。 DIOママも溜まったお洗濯物やお布団干しに大忙しの昨日でした。 そして・・・今朝目覚めると・・・、 この秋一番の冷え込みで、寒い朝に驚きです。 だんだんお布団から出るのが辛くなってきましたね。 冷え…

IKEAでお買い物

先日台風26号がやって来て大変な思いをしたのに、 またまた次の台風が発生し、 明日からはお天気の良くない日が続くDIO地区です。 27号は進路の予想が難しく、なんと27号を追いかけるように 別の台風28号も接近するとか・・・ 二つの台風が相互作用して、…

定期健康診断!

今年は何事もなく元気に夏を過ごせたDIO・・・ 前回の健康診断から3ヵ月が過ぎた先日、 またまた健康診断を受けて来ました。 悪性リンパ腫、僧帽弁閉鎖不全、肝臓、胆のう、甲状腺・・・ 多くの心配を抱えているDIOのこと、 厳しい今年の夏を乗り越えたDIOの…

毛利庭園お散歩&寄り道

昨日、大変な被害をもたらした台風26号が通り過ぎ、 今朝からはぐっと気温が下がった日本列島・・・ 例年よりもずっと早く、初雪まで降ったところもあったそうです。 これ以上、被害が広がらないように願うばかりです。さて、台風がやって来る前の秋日和のあ…

サルビア満開の公園

DIOママが雨の日用に履いていた靴・・・ 先日のこと・・・、気が付けば底の部分が剥がれて、 あ〜ぁ、壊れちゃいました〜! 雨と言えば・・・、今夜から明日にかけて、 10年振りでとっても強い勢力の台風が接近するそうな? なんとか、大きな被害が出ず、無…

DIO地区・地元のイベント

連日30℃近くまで最高気温が上昇しているDIO地区、 10月とは思えない暑さが続いています。この暑さも明日までとか・・・。 なんだか今年は秋が短く、 一気に夏から冬になってしまいそうな気がしますね。さて、本日のDIOブログ・・・、 先日の日曜日、DIO地区…

赤坂サカスがなんか違う?

今日も台風の影響で、 DIO地区は朝から真夏並みの暑さでした。 DIOママも夏物を仕舞い始めたところでしたが、 またまた夏物を数枚出すことになりました。 どうやらこの時期はずれの暑さは週末まで続くとか・・・ この分だと今年は秋が短そうですね。さて、今…

木漏れ日ランチ

晴れ間の中に時々雲が広がって、 暑くもなく、寒くもないお散歩するのにちょうど良いある日、 DIOが大好きな檜町公園の中をフラフラ散策・・・。 ワンちゃんたちがとっても大勢訪れた後だったのか、 この日のDIOはいつもにも増して、クンクン・・・。 な…

銀座ぶらぶらお散歩

今日のDIO地区・・・朝から肌寒く、急に晩秋の様な気温でした。 昨日との最高気温の差は、なんと8度・・・! 昨日の日中は夏に戻った様な暑さだったのに・・・、 ジェットコースター並の気候の変化ですから、 体調など崩さない様にしなければいけませんね。…

トリミングDAY〜!

DIOママ、先日、生まれて初めて整体を受けてみました。 エステとは違い、足や腰など飛び上がる程痛かったです。 どうやら痛い原因は、身体が冷えきっていて、 リンパの流れが良くないからだそうです。 夏に身体を冷やし過ぎた罰でしょうか?。 いいお歳?…