DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-Good bye!-

とうとう今日は2013年の大晦日・・・ あと数時間で、新年"2014年"を迎えますね。 今年はDIOも健康で、無事に過ごすことが出来ました。 ブログをご覧下さっておられる皆様のお蔭です。 一年間ありがとうございました。 間もなく訪れる新年が、どうか良い年と…

★〜Merry Christmas★〜

今日はクリスマス・・・ DIOブログをご覧下さっている皆様、 ほっこり心が温まるクリスマスをお過ごしのことと思います。 今日を過ぎると、目まぐるしい程に忙しい日々が始まるDIO家・・・ クリスマスの飾りを片付けて、大掃除をし、新年を迎える準備・・・ …

六本木ヒルズ・ランチ

3連休最終日の本日、 DIO地区はまずまずのお天気に恵まれ、 ちょっと早いクリスマスパーティも行い、 とっても楽しい休日を過ごす事が出来ました。 明日はクリスマス・イブ・・・でも平日なので、 DIO家では連休中にクリスマス・ケーキを食べてしまったし、 …

晩秋の毛利庭園

クリスマスまで、あと4日・・・ 明日からの3連休に『クリパ』を予定されている方も多いのでは・・・? DIOブログをご覧下さっている皆様も、 ご家族や大切な方々にプレゼントなど買われましたか? それとも、ご自分へのご褒美に、素敵な物を買ちゃいましたか…

パンケーキ専門店"Butter"

今日のDIO地区は本当に寒く、 夕方から冷たい雨が降り出し、北風も強く吹きぬけ、 どうやら夜中には雪に変わるとか・・・ DIO地区では、積もらない程度の雪らしいので、 明朝の交通機関には影響はないと思うのですが・・・、 雪に弱いDIO地区では、少しの雪…

おまけのミッドタウン

今日のDIO地区、真冬並みにとっても寒い日でした。 最高気温は12℃近くまであったのですが、 北風が強く吹いて、体感温度は5℃くらいに感じられました。 お外は強い風、お部屋は暖房ガンガンで、乾燥も一段と進み、 DIOママの寒がり&超乾燥肌な体質には堪えま…

ミッドタウンの風物詩-3☆スターライトガーデン2013

12月も中旬になり、街中がクリスマスムード一色〜! DIO家でもクリスマスツりーを飾りましたよ。 ちょこちょこ集めたクリスマスグッズのお披露目です。 毎年少しだけですが、変化させて飾り付けをしているのですが・・・ 果たして今年はどんな感じになったの…

ミッドタウンの風物詩-2

昨日のDIO地区・・・ 久しぶりに、午前中に雷が鳴り始めました。 DIOはといえば・・・、 浴室の隅にうずくまり、ブルブルと震えていました。 その姿がとっても可哀想で・・・、 雷さんには、もう来ないで欲しいものです。 雷さんの登場ですっかり疲れちゃっ…

ミッドタウンの風物詩-1

今週末からとっても冷え込んできたDIO地区、 もぅ、紅葉もピークが過ぎて、落ち葉が街頭で舞っています。 24節季の『大雪』を越し、日増しに寒くなって参りました。DIOブログをお読みの皆様・・・どうぞ、お風邪など召されませんように。さて、本日からのDIO…

白金・山の手お散歩

12月に入ると、さすがに師走・・・ 片付けなければならない事が沢山です。 しかし、焦る気持ちばかりのDIOママ・・・ 年賀状作りも、お家の大掃除も、クリスマスの飾りつけも・・・ まだまだぜんぜ〜ん始めていませ〜ん・・・! 先ずは、明日にでもクリスマ…

お魚食べに行こう〜!

連日とっても良いお天気が続いているDIO地区、 しかし乾燥も凄く、お肌も喉も早くも危険状態です。 油断すると・・・、口びるはカサカサ、お手手はガビガビ、 寒い時期ですが、カラダには水分補給も大切です。 ビタミンを多く取って、風邪をひかない様、心掛…

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪

とうとう、今年も12月に入ってしまいました。 夏がとても暑かった分、この冬は急に寒さが増して来ました。 そして・・・、寒さが増すほどに、空気は澄んで・・・、 クリスマスに向けて、街のあちらこちらでは・・・、 イルミネーションが輝き始めましたよ〜…