DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズランチ(AW ELEMENTS)

昨日まで続いた真冬の寒さから一転、 本日のDIO地区は最高温度17℃、昨日よりも7度も気温が上がり、 ポカポカの良いお天気になりました〜! 日々の気温の変動や外と室内の温度差など、体調管理も大変です。 うっかり油断すると、風邪をひいてしまいますね。 …

cafe t.shizenでお食事

三連休が終わってしまった本日・・・。 DIO地区は朝から冷たい雨が降り続き、気温も12月中旬並の寒さ。 今日はDIOと暖かいお部屋にこもって、 クリスマス・ツリーの飾り付けを始めちゃいました。 今年のDIO家のツリー、新しいモミの木を購入して、 今までよ…

ご近所のお散歩(日本橋&ソラマチ)

明日から3連休〜! 23日は勤労感謝の日ですね。 我が家のDIOパパへは感謝感謝の日ですが、 生憎とDIOパパ、この日はお仕事〜? 本当にご苦労様ですm(_._)m 明日の休日はパパの好きなご馳走にしましょうかね〜。 DIOといろいろと相談中です。さて、本日のDIO…

お友達と西麻布ランチ

一日一日と日増しに朝晩の寒さがとっても厳しくなりました。 そして、街中ではクリスマス・イルミネーションがライトアップされ、 幻想的なイベントがあちらこちらで始まりましたね。 DIO家でも、今年はどこのイルミネーションを見に行こうかと思案中です。…

秋のスカイツリーお散歩

今日のDIO地区・・・、思ったより雲が多くて、 吹く風が冷たい肌寒い一日でした。 電車の中では・・・あちらこちらでコンコン、クシュン、クシュン、 風邪をひいていいる方ばかり・・・随分と目立ちます。 ウイルスが原因の急性上気道炎で、声が出ない方が増…

表参道お散歩

今日は朝からピカピカの良いお天気。 とってもキレイな青空でした。 こんなに良いお天気なのは久し振りかも・・・? 気温も21℃まで上がりましたが、日差しが強い分、 最高気温よりもずっと暑く感じた日中でした。 ベランダ一杯に大きなお洗濯物を干したDIOマ…

お友達とHalloween

今日のDIO地区、最高気温14℃・・・、 なんと早くも12月並の寒さでした。 お昼前から冷たい雨が降り、お散歩も中止。 こんな日はお家でゴロゴロ?ではなく・・・、 ほとんどおネムもせず、 ボール遊びや、部屋中を走り回っていたDIOでした。さて、本日のDIOブ…

12回目の"うちの子"記念日

今週末のDIO家、特別な日が続いています。 ここ数年では一番早く夏が終わり、秋の気配が訪れた今年、 楽しみなお休みが続く週末に、お天気の優れない日が多い今年、 なかなか秋の気配が満喫出来ない今年、 その分、お家でのんびりと、とっても大切なひと時を…

お散歩で発見

今日のDIO地区・・・、 午前中まではお日様もチラリと顔を出す程のお天気でしたが、 お昼過ぎにお散歩に出たら、ポッポッと雨が降り出し、 お散歩を中止しなければいけない位に大粒の雨になってしまいました。 短時間のお散歩終了に、DIOは少し不満の様でし…

丸の内仲通りお散歩

お休みってなんで早く過ぎて行ってしまうのでしょうか。 も〜ぅ、3連休が終わってしまいましたね。 ちょっとだけ、足を延ばしてお出掛けしたのですが、 DIO地区は期待していたほどにはお天気も良くなく、 考えていたプランも一部変更しちゃいました。 でも、…