DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウ の 2012年

ことしのDIO・・・ 大晦日の今日、振り返ってみると・・・ いろいろあり過ぎて・・・、 思い出していると一日中が過ぎちゃうほどです。 悪性腫瘍の発見と摘出手術、その後の療養・・・ DIO家揃っての旅行・・・ ソラマチの誕生・・・、大好きな公園のお散歩…

Christmas Party 2012 -part 2-

DIOパパ・・・今日が今年のお仕事納めでした。 一年間のお疲れを背負って、お家に帰って来たパパ・・・ ママよりも、誰よりも、玄関に向かって飛ぶように走って 大歓迎でパパをお出迎えしたのは・・・ もちろんDIO君でした。「パパ〜、お疲れ様でした〜!」 …

Christmas Party 2012

昨日は"Christmas"でしたね。 寒さがとっても厳しくなってきましたが、 DIO地区は、White Christmasにはなりませんでした。 皆さんはどんな素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか? DIO家でも、大好きなお友達をお招きして、 クリスマス・パーティを行…

Merry Christmas★ 2012

今日はクリスマス・イブ・・・ DIO地区では冬晴れのきりっと澄んだ青い空が高く広がって、 それはそれは素敵なクリスマスが始まる予感・・・ どうぞ、ハッピーなクリスマスになりますように!2012年クリスマス・イブのDIOの様子は・・・ ・・・☆こちら☆でチ…

師走のおさんぽ

本日は『冬至』でしたね。 日暮れが早く、昼の時間が一番短くて、 今朝起きたときも、真っ暗で夜みたいでした。 もちろん、DIOは大好物のカボチャを頂きましたよ〜! でも、ゆず湯には浸かりませんでしたが・・・。さて、今日のDIOブログ、初冬を過ぎて、 ま…

イルミネーション in ミッドタウン

今日のDIO地区・・・寒さが超〜〜厳しかったです。 朝から北風がピュ〜ピュ〜〜 体感温度は5℃ぐらいに感じました。 昨夜はDIOパパの帰宅が遅くなり、 DIOったら玄関先でずっとパパを待っていたため、 身体が冷えきってしまい、ブルブル震えてしまっていたの…

イルミネーションの準備完了 in ミッドタウン

今日のDIO地区・・・朝方はまだ雲が多く、 今にもまた雨が降りそうでしたが、だんだんとお日様が顔を出し、 なんと15℃まで気温が上がり、暖かくなりました。 しかし、午後3時頃にはまた雲がどんどん広がり、 たちまち暗くなって、風も吹き出して、お天気が一…

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO

11月並みの暖かな気温が心地よく、 日差しがいっぱいに降り注いでいた昨日の日曜日・・・ サンドイッチを作ってお外で食べたり、 芝生をたくさん走ったり、お買い物をしたりして、 暗くなってからお家に戻って来たDIO家・・・、 その後、あわてて選挙の投票…

DIOのディナー in 北軽井沢RIO

今日のDIO地区は冬晴れ、真っ青なお空に お日様サンサン・・・。 日中ならば暖かいだろうと思ってお散歩に出たら、も〜ぅビックリ! 強気北風がピューっと吹き荒れていて、とってもサムサムでした。 今日の乾燥したお天気だと、DIO地区からも双子座流星群が …

『RIO』の広〜い敷地を散策

本日は2012年12月12日・・・"12"がゾロゾロと並びました〜! 12時12分にブログをアップ出来ないのが残念です。 さて、ここのところのDIOブログは、北軽井沢の様子が続いております。 今回DIO家がお泊りしたお宿は『ポチタマ』の3代目旅いぬ『まさはる君』と …

お宿はま〜ぁだかなぁ? in 北軽井沢

毎日、お正月が明けた頃の様な冷え込みが続くDIO地区・・・ それでも、空気が澄んで、お空も青く高く広がって、 元気にお散歩を楽しんでいるDIOです。ちょっとここのところ更新が遅くなっていますが、 本日は晩秋の『軽井沢』旅行の続きです。 『雲場池』の…

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢

秋晴れの抜けるような青空を期待して、 晩秋の「軽井沢」にやって来たDIO・・・ ところが、時おり高原ならではの霧や小雨が降り出して、 お散歩する場所を選ばなければなりませんでした。 この日のお宿に入る時間まで、まだ大分余裕があったので、 いつもの…

紅葉を愛でに、あの場所へ・・・

先週から寒〜い日々が続いているDIO地区。 今朝は短い時間でしたが、激しい雨も降りました。 午後からお天気も良くなってきたので、お散歩に出掛けたDIOでしたが、 キャリーバックから出る気ぜんぜんなし・・・ どうやら地面はまだ濡れていて、 足元が汚れち…

DIO・・・完全復活?

昨日の日曜日・・・DIOの健康診断の日でした。 8月の悪性腫瘍の発見と脾臓の摘出手術から4ヶ月の間、 毎月一回は超音波エコーと血液検査を受けているDIO。 この日の検査結果・・・これまで以上に安定した数値でした〜! その上、悪性腫瘍もリンパ節の腫れも…