DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sacree Fleur(サクレ・フルール)軽井沢

6月もあと3日間で終わり、早くも今年の上半期が終了。今年は令和になり、初の10連休などがあったために、バタバタしてあっと言う間に半年が過ぎてしまいました。下半期は我が家の太陽のコ『DIO』の健康を維持のため、奮闘する日々を送ることになりそうなDIO…

朝の貸切ドッグ・ラン

今日は梅雨の晴れ間、良いお天気の一日でした。先週末、DIOは病院でいろいろと検査を受け、先生にはいつもよりもたくさん診察して頂きました。心電図を取ると、拍動自体は正常でしたが、心拍数がとっても低くなってきたことが分かりました。血液循環が悪くな…

DIOの別宅?での様子・・・

ここ数日、天気予報では不安定なお天気続きで、所により雨降りとのことでしたが・・・、DIO地区は昨日も本日もピーカン~!雨が降ってもいいように準備をして出掛けたので、降らないとなんだか損をした様な気分になっちゃいます。今朝も、雨が降ってはいけな…

週末は別宅?・・・へ

ここ数日DIOの体調が優れない日々が続いています。先週末の未明にてんかん痙攣の発作を起こし、その後は食欲がまったくありません。今まで何日も続けて食欲が落ちることが無かったので、10種類の薬やサプリを食事と共に毎日飲んでいたのですが、大好きな鶏肉…

10連休のG.W.(お宿で端午の節句

今日は梅雨の晴れ間となりました~!湿度も低く、とっても気持ちの良い快晴です。朝から大きな物の洗濯に取り掛かりました。お昼過ぎには厚手のバスタオルも乾き、洗濯がとても早く片付き、お掃除もはかどり、梅雨時の合間に出てきたお日様には大感謝です。明…

10連休のG.W.(信濃追分)

梅雨に入りお天気が優れない日が続いています。昨日は一日中大雨で、風も強く、傘をさしてもビショ濡れでした。4月並の最高気温18℃でしたが、今日は薄日も差し込んできて、なんとか23度℃に上がりました。このまま気温が上がらない方が過ごし易いのですが、農…

10連休のG.W.(霧下そば 地粉や)

本日、東海、関東甲信、北陸、東北南部では、「梅雨入りしたとみられる」との発表が気象庁よりありました。関東甲信は平年より1日早く、昨年より1日遅く、とうとう長雨の季節が始まってしまいました。DIO地区でも、梅雨に入ってしまいました~!ジメジメ、ジ…

10連休のG.W.(軽井沢タリアセン)

嫌な事件がここのところ続いていましたが、本日嬉しニュースが2つ入って来ましたネ!テニス・全仏オープンで錦織圭さんが、2年ぶりに8強に入りしました。次回の準々決勝では11度の優勝を誇る、強敵ナダル氏と対戦ですね。大変厳しい試合になるでしょうが、是…