DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G.W.最終日は・・・?

5月も明日で終わろうとしている本日。 DIO地区では気温が29℃まで昇り、 暑さが益々厳しくなって来ました。 北海道の生田原では最高気温33℃、 本日の最高気温観測TOP5は、なんと・・・北海道地区が独占、 沖縄よりも暑くなったということですネ。 これって異…

G.W.後半のDIO家(続4連休の3日目は"Ron Herman")

今日のDIO地区は、今年一番の暑さとなりました。 最高気温27℃〜! 明日はさらに上がる予報です。 日に日に暑さが厳しくなって来ました。 そろそろ、DIO家でも冷房を効かせなくてはいけませんね。 これからの時期って、心臓が悪いDIOには厳しい季節の到来です…

G.W.後半のDIO家(4連休の3日目は"Ron Herman")

先週の木曜日5月22日・・・、 東京スカイツリータウンが開業2周年を迎えました。 DIO地区に新名所が誕生してから、も〜ぅ2年が過ぎたのですね。 そして、2周年を記念した様々な行事を実施していましたよ。 今やDIO家にとって『ソラマチ』は生活の必需品?的な…

G.W.後半のDIO家(続・4連休の2日目は・・・)

昨日までのDIO地区、 5日間連続で夏日が続いていましたが、 今日は朝から大雨・・・。 気温も20℃以下で、上着が必要なくらいの陽気でした。 今年の夏は冷夏の可能性があるとか・・・? どんな夏を迎えることになっても、 ど〜んと大丈夫な様に、 今から家族…

G.W.後半のDIO家(4連休の2日目は・・・)

とっても日が延びましたね。午後6時を過ぎても明るい・・・。 うっかりしていると、とんでもない時間になってしまっています。 思わず夕食の支度が遅れてしまう今日この頃のDIOママです。さて本日のDIOブログ・・・、 今年のG.W.の中でも、一番お天気が良か…

G.W.後半のDIO家(4連休の1日目は・・・)

ここ数日間、気温の変化が激しいですね。 昨日のDIO地区は、最高気温が21℃しか上がらず、 本日は25℃の夏日・・・、 日中と朝晩の温度差も7度ぐらいはあるので、 着る物で上手に調節して、体調を崩さない様にしたいものですね。さて・・・今日のDIOブログ・…

G.W.前半のDIO家(六本木ヒルズ編)

今日のDIO地区は、今年一番の暑さになりました〜! 最高気温27℃・・・! 暑がりのDIOにとって、だんだんと辛い気温になって来ました。 そしてこれからは、お外だけではなく、 お部屋の室温にも気を付けなくてはいけませんネ。さて、本日のDIOブログ・・・…

5月の世田谷公園

美味しいハワイのムードを味わった後、 素晴らしい五月晴れの下、 世田谷公園をお散歩したDIO・・・。空気が澄んで、お空が高くって、 どこかとっても遠くを訪れた時みたいでした。 そして・・・、 公園でDIOが出逢ったものは? この続きは・・・☆こちら☆で…

オルオル・カフェ/Olu Olu cafe

G.W.の前半・・・ DIOは健康診断&予防接種(狂犬病)を受けました。 健康診断は身体全体のレントゲン撮影から、 心臓&内臓のエコー検査、血液検査と大変でしが、 肝臓の数値が少し高かっただけで、 現状維持出来ているとの検査結果でした。 体重が4.4Kgから…

タワーは鯉のぼりだらけ〜!

とうとうゴールデンウイークも終わってしまいましたね。 いつも同じことを思っちゃうんですが、 なんでお休みって、こんなに早く過ぎてしまうのでしょうか。 DIOブログをご覧の皆様・・・、お休みはいかがでしたか?さて、本日のDIOブログ・・・、 新緑のも…

今日は"DIOの日"『子どもの日』

ゴールデンウイークもあと少しで終了、 DIOブログをご覧の皆さんはどの様にお過ごしですか? DIOは毎日毎日、元気一杯でお休みを満喫していますよ。さて、今日は『子どもの日』・・・、 我が子たちの健やかな成長をお祝いする日です。 今年の8月で12歳になる…

日本橋お散歩

とうとう5月になりましたね。 薫風の中・・・、お散歩がとっても楽しい時期の到来。 DIOも嬉しそうに、いっぱいお散歩を満喫しています。 そして・・・、明日からのゴールデン・ウイークも後半、 お天気にも恵まれるそうで、嬉しい限りです。 そんなDIO家の…