DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe Le Petit Nid 3

早いもので、もう10月も今週が最後の週となりました。先週末はやっと秋晴れになり、行楽地は大勢の人出で大変な賑わいとなったようです。東京の土日が晴れたのは8週間ぶりだとか・・・。早速シーツやお布団カバーを洗濯したDIOママです。DIOの体調もぐっと落…

別宅?はハロウィン~♪

本日、野上農相は記者会見で、COVID-19感染拡大で打撃を受けた飲食業界の支援策、「GoToイート」のポイント付与事業の発表がありました。制度が始まった今月1日から9日までの9日間で、延べ約558万人が予約されたそうです。実際に全て利用すると・・・、ポイ…

DIOの健康診断日

久しぶりで、秋晴れになった本日・・・、DIO地区では最高気温が26℃まで上がり、9月上旬に戻った様な陽気になりました。まだ夏物の衣服を仕舞わないで良かったです。でも明日からはお天気が崩れ始め、 気温も下がり始め、週末は雨の予報です。 また今週末も雨…

9月の4連休は別宅?で・・・

今朝の天気予報で台風14号の進路が解説されていました。台風は発達しながら8日(木)には強い勢力のまま、大東島地方に接近し、その後、進路を次第に北へ変え、9日(金)以降は奄美から西日本に接近する恐れがあるそう。関東地方でも、週末は台風の影響を受ける…