DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

うちのコ記念日16周年 in 軽井沢


風邪がだんだん流行って来ていますね。
DIOママも先日から喉がガラガラ、鼻もつまり、
風邪をひきそうなアブナイ状態です。
手洗いやうがいをして、ビタミンを多く摂って、
睡眠も充分とるようにして、今のうちにやっつけたいと思います。
油断すると風邪はどんどん悪化してしまうので、ひき始めが肝心ですね。
風邪薬を飲むと胃腸を崩したり、肌荒れ、目の乾きが酷いので、
なるべく飲まない様にしたいと思っているのですが・・・。
今夜は暖かくして、早目に就寝しま〜す。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
11月9日が『うちのコ記念日・16周年』でした。
そこで、少し過ぎてしまいましたが、
『うちのコ記念日・16周年』のお祝いを軽井沢で行いました。
お祝いの様子が気になられる方は・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。