DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーン・フィールドに居たトナカイさん達の行方

DIO地区でも桜の開花が進み・・・、ご近所の今朝の桜は5~6部咲きになってきました。あと数日で満開になることでしょう。桜の花が咲き、春爛漫~♪ 心ウキウキの季節ですが、残念なことに「太陽のコ」DIO君の体調が優れません。一日に2回もてんかん発作を起こ…

軽井沢ガーデンファーム

今日のDIO地区は春爛漫の陽気でした。最高気温21℃~! 上着なしで外出出来ましたね。桜の開花も進み、来週には満開とか・・・。コロナ禍で素通りのお花見になりますが、東京がピンク色に変わる素敵な季節が、あとも~う少しで、DIO地区にやってきます。もぅD…

別宅?のお月様

東日本大震災が発生した3月11日、今年で10年目になります。先日から各テレビ局では東北地方太平洋沖地震による災害や、福島第一原子力発電所の大規模な地震災害についての、ドキュメンタリーや再現ドラマなどが放送されていました。10年経った今、復興は進ん…

別宅?で日光浴

今日のDIO地区のお天気は・・・、ジェットコースター並みの気温差があった一日でした。朝から雨が降り出したと思えば1時間後には日差しが出て、気温がどんどん上がり、お天気になったのかと思えば、また突然曇って雨が降り出し、風が次第に強まってきて、夜…