DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ 〜ちょっとお休み・・・

DIOの体調がいつもと違います。 一日中ベットの中で寝ています。 目がうつろ・・・、でも、ごはんはちゃんと頂いてます。 どうも身体のどこかの痛みから、すっと起きられないみたい。 起きても、シッポがお尻にペッタリくっつくほど下がり、 痛みからなのか…

今年最後の桜 in 六本木さくら坂

月曜日の深夜からDIOの体調がおかしくなりました。 尻尾がダラ〜ンと下がり、背中を丸め、身体やお口周りを触ると、 キャ〜ンと大きな声を上げて泣きます。 どこかが痛いと思うのですが、痛い部分の特定が出来ません。 病院に相談したのですが、DIOをずっと…

江戸川橋公園

気温の変化が激しくて、体調も崩しがちです。 DIOママは、もう2ヵ月以上前から肘の腱鞘炎で困っています。 始めは整形外科に1ヶ月以上通い、肘にブロック注射をしてもらい、 飲み薬も飲んでいましたが、一時的に痛みが和らぐだけで、 その後にまたまた痛みが…

パパのご用にお付き合い

明日からは雨と風が強まって、 荒れたお天気になりそうですね。 DIO地区では日曜日の午前中に、 非常に激しい雨の降るとの予報です。 明日からの週末・・・、 お散歩やお出掛けが出来ないみたいなので、 今からちょっとションボリなDIO家です。さて・・・本…

泉ガーデンタワー

今日はとっても風が強い一日でした。 風速9m/s・・・、もぅ、DIOは飛ばされてしまいそうです。 南風で気温も22℃まで上がりました。 明日には風が弱まるそうですが、 気温は本日よりも上昇して、 東京では最高気温25℃の夏日になるそうです。 DIOのお散歩、暑…

マウカ・キッチン(mauka kitchen)

先週末、DIOの2ヵ月毎の健康診断でした。 動物病院の中は・・・、 春のフィラリア検査やノミダニの予防などで、 院内はあふれる人とワンコでいっぱいでしたが、 ワンワン鳴いたり、騒ぐコはいませんでした。 本当にみんな大人しく、じっと診察の順番を待って…

お友達KAPIたんと桜散歩

満開の花が咲き誇った桜の木から、 新緑で眩しい若葉の桜の木となりましたね。 お天気も一日毎に寒暖差が激しくって、 昨日は肌寒い位の日和でしたが、 本日は汗ばむぐらいの日となっています。 日中は良いお天気でしたが、 夕方からは強い風が吹き、荒れ模…

赤坂アークヒルズの桜

今日のDIO地区は4月に入ったばかりだと言うのに、 東京では今年初めて気温が25℃以上の夏日になりました。 最高気温・・・なんと・・・26℃度でした。 動くと汗をかいてしまうほど。 今の時期からこの暑さだと、今年の夏が思いやられます。 2週間前には雪が降…

ミッドタウンの桜祭り

今日から、多くの企業では新年度が始まりました。 電車の中で新入社員の方々を見かけましたよ。 ちょっと驚いたこともありました。 いかにも新入社員らしきリクルートスーツの女性の横に、 着飾った母親が寄り添っていたことです。 お母さんも一緒に入社式に…