DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が終わったミッドタウン

今日は、今年初めて夏日の気温になったDIO地区。 お外に出たら、思っていたよりも日差しが強くって、 日傘が必要なくらいでした。 紫外線がとっても怖いDIOママです^^; お休み中に冬物を片付けて、衣替えをしなければ〜! せっかくのG.W.ですが、たまった…

清澄公園

DIO地区は昨日、本日と日中は夏日の様な気温になり、 お散歩するには暑く感じるぐらいの陽気になりました。 でも、やはり本日も夕方からは強風が吹き始め、雲がモクモク、 なかなか一日中晴天の日にはならないものですね。 明日も所により、午後には雨が降る…

日本橋でお買い物

今日からは安定したお天気になるはずが・・・。 夕方からDIO地区、ポロポロ雨が降り出して・・・、 本降りの雨になってしまいました。 今日は雨が降る予報ではなかったはず・・・? 春のお天気は本当に変わりやすいですね。 この時期は油断せずに、 いつも折…

目黒川&菅刈公園の桜

今日のDIO地区、またもや不安定なお天気でした。 夕方から雨が降り出し、傘が飛んでしまいそうな強風で、 歩くのも厳しいお天気でした。 まるで台風の様な空模様となりました。 明日も朝の内は雨が残るとか・・・。 この春はとても雨が多いように感じます。 …

西郷山公園の桜

ここのところのDIO地区って、 不安定なお天気がずっと続いています。 今日も日中は初夏を思わせる良いお天気でしたが、 夕方からは、モクモクと黒い雲が現れ、 強風&雨が降り出してしまいました。 雷さんが現れなかったので、DIOにとっては良かったです。 …

桜坂&城山トラストタワー&泉ガーデン

今日のDIO地区、日中は久しぶりに良いお天気、 気温もぐっと上がって気持ち良い一日だと思いきや・・・、 風が強くって、夕方から雷がゴロゴロ〜ピカピカ〜。 DIOにとっては、とっても怖い雷さんが一日の終わりに現れ、 残念な日となってしまいました。 本当…

赤坂アークヒルズお花見ランチ

昨日の日曜日・・・、 久しぶりに暖かな良いお天気になりましたが、 本日のDIO地区はまたまた冷たい雨が降り・・・寒くなりました。 この雨は明日いっぱい残るのだとか・・・。 春の空は三日晴れ無しと言いますが、 本当に良いお天気は続かないですね。 大物…

ホテルオークラ東京の桜

ここのところのDIO地区・・・、 毎日、気温の低い日が続いています。 車内でもコンコン、ハックションと風邪をひかれている方が多く、 用心しなければいけません。 急に寒くなったので、油断をすると体調を崩しやすくなります。 身体を冷やさない様にしたい…

石川島公園の桜

今日のDIO地区・・・、嘘の様なお天気・・・。 4月だというのに、今朝はミゾレが降っていました。 日中の最高気温なんと3℃〜! 4月以降で東京の正午の気温が5℃を下回るのって、 なんと〜1988年以来27年ぶりだそうです。 風邪を召されません様に、温かくして…

ヒルズお散歩

先週土曜日の宵の空・・・、 東の空で皆既月食が見られる日でしたが、 残念なことに、お天気が悪くって、 DIO地区では皆既月食を見ることが出来ませんでした。 また次の日の日曜日も一日中雨降り・・・。 この春の最後の想い出にと、 家族で桜の絨毯の上をお…

KENZO ESTATE ランチ

東京の桜もそろそろ終わりになって来ました。 今日は朝からポロポロ雨が降ったりして、 一日中ど〜んより曇り空、おまけに南風が強くって、 花散らしとなってしまいました。 桜の花の間から、チラホラと緑の葉っぱが現れ始め、 桜の見頃もそろそろ終わりとな…

トリミングDAY

今日から4月、新年度の始まりです。 新しい生活が始まる方も多いのでは・・・。 オフィス街で初々しい新人社員の方を見掛けたりと、 何とも微笑ましい一日でした。 DIOママも・・・遠〜い昔、新しいスーツに身を包み、 ドキドキしながら出社したことを思い出…