DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.04.27

出遅れたお花見 in 目黒川 一般企業では明日が月末業務になるんですね〜。 明日一日お仕事をこなしたら・・・、 家族皆んなが待ってる"Golden Week"前半の始まりです。 どこへ行こうかな〜? 例年と同じく、相変わらず今年もDIO家はまだ予定が起たず・・・、…

術後のお花見 in ミッドタウン

本日25日、今年社会人になった方の初めてのお給料日ですね。 ご家族にプレゼントを買ったり、自分へのご褒美にと美味しいものを頂いたりと、 きっと思い出深い大切な一日になったことでしょう。 DIOママも遠〜い昔、初任給が自分名義の通帳に振り込まれた時…

国立劇場さくらまつり

今日のDIO地区は初夏のような陽気でした。 東京は最高気温24℃まで上がり、吹く風が心地良くって、 何をするにも良い季節の到来となりました。 お天気が良い日は、テラス席でのランチが楽しみです。さて・・・、本日のDIOブログは・・・、 まだまだ肌寒い陽気…

ミッドタウンの桜は5分咲

熊本地震で避難生活が続き、車の中で長時間過ごすことで、 エコノミークラス症候群の発症が心配されています。 車の中で過ごす皆さんの理由は・・・、 ペットが一緒だから・・・とおっしゃっていました。 そして車内暮らしの中で、ペットも体調を崩している…

"Osteria Roji"でランチ

熊本・大分地震の余震が続いています。 テレビで見る震災の映像には、胸が苦しくなる思いです。 被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。 道路の崩落やひび割れなど、各地で大きな影響が出ていますし、 自宅が崩壊してしまったり、被害が更に広がって…

春の六本木ヒルズお散歩

昨日の夜、最大震度7の地震が熊本を襲いました。 今日も余震が続いており、120回以上起きています。 9人が死亡、1,200人以上のけが人が出ているとか・・・。 同県内では505ヶ所に避難所が設置され、 約4万5千人が身を寄せている状態だそうです。 テレビの報…

春分の日(お墓参り)

DIOはエリザベス・カラーが取れてからというもの、 元通りに戻って、とっても元気になりました。 皆様にはDIOの体調をご心配頂き、有難うございました。 お蔭様で、DIOは食欲もあり、術後は痩せるどころか、 なんと、200gも太ってしまいました〜! 暑くなる…

精巣腫瘍摘出手術

] 桜も散り始めましたね。 今ちょうど道路がピンク色の絨毯になっています。 桜の見頃って本当に短って、 散る姿は豪快で、花吹雪となって最期まで楽しませてくれました。 今年の桜の満開時期がDIOの手術と重なり、 充分に楽しめたとは言えませんでしたが、 …