DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行 for KARUIZAWA

9月ももうすぐお仕舞いという頃になって、 ようやく涼しい日々が戻って来ましたね。 お蔭で、夜はとってもグッスリと眠りにつくことが出来ます。思えば・・・今年はDIOの健康問題もあって、 夏休みどころではありませんでしたが・・・、 ここのところ、元気…

お墓参り

今日のDIO地区はすっかり秋本番・・・ 日中は小雨が降ったり止んだり、どんより曇り空、 ヒンヤリとした北風が吹き、薄着では肌寒いくらいでした。 10月中旬頃の気温だったそうです。 やっとや〜っと、長〜い夏が終わりました。 ずっと使っていた夏物の衣装…

丸の内散歩

今日もまたまた最高気温が30℃を越え、 秋の気配が見当たらなかったDIO地区でしたが、 手術前のあの頃の様に、だんだんと元気を取り戻してきたDIO・・・ お家の中にいても、DIOが楽しそうにオモチャで遊んでいる姿を見ると、 とっても幸せな気分になってし…

ひさしぶりのトリミング

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」とは言いますが、 まるで夏と冬の二季しかなくなってしまったみたいな気候の中、 2週間毎だった定期健康診断は3週間毎に間が空くようになりましたし、 なんとかお散歩も再開して、元の様に元気を取り戻してきたDIOです。そうな…

『大横川親水公園』をお散歩

DIO地区は9月に入ってからも真夏日が続き、 相変わらず残暑が厳しいです。 雨でも降ってくれれば、少しは暑さも和らぐのでしょうが、 この夏は雨がほとんど降らない日々の連続です。 先月は九州北部豪雨などで騒がれていたのに、 今では一転して・・・ニュ…

真夏のお散歩・六本木ヒルズ(ランチ編)

9月11日・・・毎年、この日になると思い出します。 11年前の2001年9月11日・・・。 ニューヨークはマンハッタンの世界貿易センター(WTC)などを狙った同時多発テロ。 この日、パパはNHKの夜9時のニュースを見ながら食事をしていて・・・ キッチンにいたママに…

真夏のお散歩・六本木ヒルズ編

9月に入ってからの連日の猛暑が続き、 これじゃぁ、残暑なんかじゃなくって、暑中お見舞い真っ最中です。 ここ数年でも一番厳しい暑い9月のDIO地区。 どうか、体調がくずれないで涼しくなってほしいものです。さて、手術のあと、早いもので一ヵ月余りが過ぎ…

お散歩再開・リハビリの場所は・・・

季節は少しずつ夏から秋へと向かっている・・・みたい? でも、昼間の気温はまだまだぐっと高めですね。 DIO地区では雨もあまり降らず、カンカン照りの毎日が続いています。 そんな暑さをものともせず、術後のDIOはとっても元気です。 お家のなかで、ガンガ…

玉川高島屋へGO〜!

最近のDIOは・・・ちょっと子熊ちゃんの様になってきています。(笑) 術後から一ヵ月、まだトリミングに行っていませんので、 毛が随分と伸びてしまいましたし・・・。 食事も術後は痩せてしまったので、元の体重に戻そうと 栄養のある物を与えていたために…