DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ミッドタウンの鯉のぼり in 2018


先週末、DIOは2ヵ月ぶりにトリミングに行って来ました。
体調が悪くて、先月トリミングをお休みしたため、
ホントにもぅ、ボサボサ状態で、可哀想な程でした。
2時間半のトリミングに耐えられるのか・・・?
心配で、心配で、トリミングをして頂いている間、
ママはサロンの近くで、ずっと待機していました。
何か異変が起きたら、直ぐにDIOの傍に行ける様にと・・・。
でも・・・DIOの具合が悪くなることはありませんでした。
無事にトリミングを終え、元気にドアの向こうから出て来ましたよ!
本当に安心したパパとママでした。(過保護なもので・・・^^;)
来月も元気にトリミング出来る様に、体調を整えたいと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
わが家の鯉のぼりが、お寂しいので、
たくさんの鯉のぼりを見るため、『例の場所』へ行って来ました。
『例の場所』とは・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。