DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

G.W.も病院通い〜!


4月下旬から体調を崩していたDIOですが、
今は随分と以前の元気なDIOに戻って来ましたよ。
食欲もありますし、動くものをとらえるスピードもあり、
目にもぐっと力が入って来ました。
首の動きや後ろ足の開き方はまだまだ油断できませんが、
ちょっとかもしれませんが、先ずは一安心しているパパとママです。
相変わらずおネムしている時間は長いですが、
名前を呼ぶと起きてくれる様になりました。
以前は余りにも深い眠りで、全く起きないDIOでしたが、
少しずつ反応が良くなってきています。
今年のG.W.は病院通いになってしまいましたが、
元気DIOと、また一緒に旅行やお出掛けして、
楽しい思い出がたくさん出来ることと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
G.W.中の病院通いの様子をアップします。
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。