DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2ヶ月ぶりのトリミング

f:id:diomama99:20200804230254j:plain

梅雨が明けてDIO地区も夏日が続いています。
今日の最高気温31℃、今年は梅雨が長かったので、
ようやく夏が来た~!という感じですね。
我が家の『太陽のコDIO』、先週末大変体調が悪くなりました。
一切食べず、飲んだお薬ももどしてしまう程でした。
起きることが出来なくなり、前足に力が入らないために、
バタっと倒れ込んでしまいました。
二週間前に受けた健康診断では、問題無かったのに・・・。
週末は私達も寝ずに看病して、
手足のマッサージなどを行い続けました。
パパとママの願いが通じたのでしょうか、
昨日からは少しですが食事も摂り始め、
支えてあげると、なんとか立って歩くまでになりました。
まだDIOから目を離すことが出来ない日々ですが、
きっとDIOはまだまだ頑張ってくれると思っています。
私達もしっかりDIOの体調管理をして、
この夏を乗り越えたいと思っています。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先月のトリミングの様子をアップします。
この様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。