DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

端午の節句 in 2018


昨日、西城秀樹さん逝去のニュースが流れました。
DIOママがまだ子供だった頃のトップスターでした。
脳梗塞を発症し、15年にもわたり後遺症と闘い続ける姿は、
これまでにも何度も報道されていましたが、
こんなに早くこの世を去ったてしまったとは。
なんとも悲しい限りですね。
我が家のDIOも一生懸命闘ってくれています。
2日前にも発作で硬直痙攣を起こし、苦しく辛い思いをしました。
痙攣の後は足腰がすっと立たず、見ているのが辛いです。
DIOの体調が気になり、油断の出来ない毎日ですが、
頑張って一日も長く、一緒に過ごせる様、共に闘い続けて行きます。
(硬直麻痺が起きても、その後、またもとの元気なDIOに戻るのですが・・・)

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
毎年『端午の節句』のお祝いをしていたのですが、
DIOの体調が良くなかったため、
今年はお寂しいお祝いとなってしまいました。
端午の節句』の様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。