DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

世田谷公園お散歩

f:id:diomama99:20191001224015j:plain

本日10月1日は衣替えの日ですが、
西日本から東日本にかけて30℃以上の真夏日が続出。
DIO地区でもここ数日30℃近くまで気温が上昇し、
再びエアコンの電源を入れてしまいました。
例年より10月分の電気代が高くなりそうですね。
今日からは下半期が始まり、消費税が10%になりました。
改定された消費税制度は複雑なので、
賢くカード利用したり、外食よりはテイクアウトにして、
家計の負担を少なくしたいと思うDIOママです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
病み上がり直後でボサボサDIOでしたが、
やっとキレイにトリミングして来ました。
トリミングに出掛けた時のDIOが気になられる方は・・・、
・・・
・・・ ☆こちら☆でチェックして下さいネ。