DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

トリミング & 健康診断

f:id:diomama99:20191003224616j:plain

10月に入っても暑い日が続いているDIO地区。
心配していた台風18号温帯低気圧になりました。
ただ、温帯低気圧になった後も勢力は維持するそうで、
北日本では強い風や激しい雨に注意が必要とのこと。
DIO地区の週末は良いお天気ですが、夏日が続くそう。
まだまだ衣変えはできませんね。
秋がなくなり、夏から冬になってしまうのかしら~?
まさか10月の夜になってもまだ、
エアコンのお世話になるとは思いませんでした。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
トリミングが終わり、ボサボサだったDIO・・・。
やっとキレイキレイにしていただきましたよ。
トリミング後は健康診断のため、動物病院へ。
蜂窩織炎はぐっと良くなりましたが、
その後の体調の変化が無いか、よ~く診て頂きました。
トリミング後のDIOの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・ ☆こちら☆でチェックして下さいネ。