DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今年お初のトリミング〜!


毎日とっても寒い日々が続いていますね。
北陸地方では大雪の影響で物流がストップしたり、
市民生活にも大きな影響が生じています。
この寒さのせいなのか?DIOに異変が起きました。
手足が冷えたのか、痙攣が起きました。
ピ〜ンと手足が突っ張り、ガタガタと震えた状態〜!
1〜2分で治まりましたが、とっても驚いてしまいました。
その後は何もなかった様に、普通に戻りましたが・・・。
とても心配で仕方ありませんでした。
直ぐに病院に電話を掛けたのですが、生憎と、
担当の院長先生がいらっしゃらなかったので、
明日にでも診ていただこうとかと思います。
高齢犬なので、しばらくは要注意の日々が続きそうです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
今年お初のトリミングの様子をアップします。
どんな感じになったのか・・・気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。