DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

OSTERIA dieci/オステリア ディエチ


寒さが厳しいので、室内の暖房も、
ついつい高めに設定してしまうために、乾燥が激しいですね。
DIOには忘れずに肉球クリームを塗るようにしています。
DIOに限らず、DIOママも水仕事の後には、
手のクリームを忘れずに塗ろうと心掛けているのですが、
いつもついつい塗るのを忘れ、指先がひび切れてしまい、
痛い思いの繰り返しです。
明日からの3連休はお天気が崩れる様なので、
室内で過ごす時間をたくさん作って、
乾燥でゴワゴワお肌のお手入れをしょうと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
パパの御用にお付き合いした時のDIOの様子をアップします。
その御用とは・・・?
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。