DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

トリミングDAY〜!


今日の午後1時28分頃、
茨城県南部を震源地とするM4.9の地震があり、
ド〜ン言う縦揺れを感じ、直下型地震・・・!?
と思う程、ドキッとした地震でした。
DIO地区では震度3でしたが、とってもビックリしました。
この地震の影響で、交通機関に乱れが起こり、
パパの帰宅時に乗った電車まで、大混乱だったそうです。
明日はまたまた台風13号の影響で、不安定なお天気になりそう。
通勤や通学に影響が出そうなので、
少し早めに起きて、お天気予報を確認しょうと思います。
ホント、落ち着かない日々が続きますね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
トリミングをして頂いたあと、
キレイになったDIOの様子をアップしますネ。
今回のDIOはどんな感じに仕上がったのでしょうか?
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。