DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

梅雨時の『もう一つの日常』

f:id:diomama99:20190723231457j:plain

 ずっと雨や曇り空続きの日々でしたが、

どうやら、明日からはお日様マークの日が続く予報~♪

そろそろDIO地区は梅雨明けでしょうか・・・?

気圧の低い湿った日が続いていたためでしょうか、

ここのところ、DIOの体調があまり良くありませんでした。

今日の早朝には、てんかん発作を起こしてしまいました。

4~5分も硬直痙攣が続きました。

いつもてんかん防止のお薬を飲んではいるのですが、

やっぱりほぼ一ヶ月毎に起きてしまっています。

発作の後は落ち着かず、気持ちが高ぶってしまい、

いつものDIOに戻るまでに、半日程かかります。

DIOの身体にもダメージが残り、見ているのが辛いです。

今週末は病院に行く予定でしたので、

先生に報告し、相談し、ご助言を頂こうと思います。

 

さて、本日のDIOブログは・・・、

梅雨時の『もう一つの日常』の様子をアップします。

この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。