DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家の節分 in 2018


本日も厳しい寒さが続いていますが、
先週の1月31日は一時夜の寒さを忘れたことがありました。
は〜い、皆既月食が起きた夜でしたね。
皆様はご覧になりましたでしょうか?
我が家からも『スーパーブルーブラッドムーン』を見ることができました。
そして、2月3日は『節分』、昨日4日は『立春』でした。
とっても寒さが厳しい今年の冬も、暦の上ではもう過ぎ去りました。
少しずつ、毎日の変化が続いて、月日はあっと言う間に過ぎて行きます。
そんな、『節分』の夜、DIO家でも、毎年恒例の豆まきを行いましたよ。
もちろん、DIOを始め、家族みんなの健康を願って・・・。
それと・・・、あの美味しい食べ物も・・・。

この様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。