DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2016★Christmas Party★PART.1


年末年始の長〜いお休みに、成人の日の3連休も終わり、
いよいよ通常の2017年の活動が開始となったDIO家です。
2017年・・・また一つ歳を重ねて8月で15歳になるDIOですが、
昨年のクリスマス・イブ前から、急に様子が変わり、
異変に戸惑うパパとママなのです。
お袖の付いたお洋服がまったく着たり脱いだり出来ないのです。
病院にて、レントゲンで隅々まで見て頂き、
痛みが出ていれば数値が上がる特別な血液検査もしましたが、
異常な数値は出ておらず、特に良くない部位もありませんでした。
先生はお洋服の脱ぎ着は前足に負担が掛かるので、
加齢から筋を痛めた可能性もあるのでは・・・、
また、歳を重ねて我慢が出来なくなってきているのかも・・・、
との判断をされました。

DIOの身体は日に日に弱ってきている様に実感させられ、
このままで良いのか反省させられました。
しばらくは活性酸素を下げるサプリを飲み続けることにしました。
昨日は出来たことが、今日はできなくなることを知り、
ショックを受けてしまったパパとママの年初めです。

さて・・・本日からのDIOブログは・・・、
昨年のクリスマス・パーティの様子をアップします。
2016年のChristmas Partyの様子は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。