DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お洋服問題が勃発


先週末、今年初めてのDIOの健康診断でした。
昨年の暮れ頃からDIOの様子が急におかしくなり、
昨年末から病院でいろいろと相談させて頂いております。
お洋服を着ることのいっさいを拒絶し、バッグ・インする時や、
抱っこされるのを拒絶したり、食事の催促が酷くなり、
やたらと吠え始めたり、自分の意志にそぐわないことをされると、
我慢が出来ず、口を大きく開いて、凄んでみせたり、
時には牙をむくこともあるのです。
あんなに良いコだったDIOが別のコになってしまった様で・・・、
パパもママも驚き、戸惑っている状態です。
先生のお話では、老化の一種で赤ちゃん返り・・・?
脳の萎縮の始まりかも・・・というご説明でした。
落ち着いて様子を見ながら、対処していくしかないのですが・・・。
これも歳を重ねるということなのでしょうか。
DIOの日々の変化を良く見てあげながら、
上手にコミュニケーションを取っていこうと思います。

そこで、先ずはお洋服問題の対処法を考えました。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。