DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Christmas party in 2018 (お食事編)


お正月も早くも今日が7日目、
七草粥を頂いて、身体を温めて、
これからの寒い真冬を元気で乗り切りましょうね。
今年から、DIOには「あずきカイロ」を用意して、
腰や背中が冷えない様に、温めてあげていますよ。
ママは、使い捨てカイロを貼って、冷え対策中です。
パパは首が冷えない様に、マフラーを巻いています。
DIO家の皆んな・・・、
だんだん寒さが身に応えるお歳になって来ましたよ。

そして・・・、今日からはパパの仕事始め・・・。
パパに拠ると、朝の電車はとっても混んでいたそうな。
今年は皆さん、今日からフル稼働でお仕事開始。
またまた、長くて過ぎれば短い一年が始まりました。

さて、本日のDIOブログは・・・、
昨年12月にDIO家で楽しんだクリスマス・パーティー
この時の様子をアップしますネ。

どんなパーティーだったか気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。