DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2020年別宅?でのクリスマス会

f:id:diomama99:20210120224425j:plain

先日の3連休に、DIOは定期健診でした。
検査結果で膵臓の通知が上がっているのが分かり、
また薬がプラスされてしまいました。
これで、心臓、肝臓、腎臓、膵臓、消化器のお薬、
癲癇のお薬、お口の感染症予防のお薬、
さらに、プラセンタ製剤が処方されました。
加えて、サプリメントを4種類飲んでいます。
お薬を飲ませるのも大変ですが、
食欲が無いDIOに、 錠剤16種類、粉薬1種類・・・、
毎日、朝・夜2回飲まなくてはいけません。
ホントに辛いですね。
今のDIOの状態からすると・・・、
お薬を与えねば、きっと数日で多臓器不全を起こし、
一緒に居られなくなるのは分かっています。
先週も下痢ぎみとなり、急ぎ病院に行って、
下痢止め注射に、オゾン注腸治療ー
(肛門に管を入れオゾンガスを注入)も行ないました。
薬を飲むより辛い処置をしなくてはいけません。
薬とサプリメントの服用で、現状維持を続けるのが、
今は一番良い方法なのでしょうね・・・。
*** *** *** *** ***
18歳と6ヶ月・・・DIOはまだ頑張ってくれているので、
パパもママも弱音を吐かず一緒に頑張ろうと思います。
*** *** *** *** ***
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
昨年のクリスマス会の様子をアップします。
どんなクリスマス会だったのか・・・、
この様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。