DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2017年DIO家のお正月



長〜い七日間のお正月休みが終わり、
昨日からDIOパパは初仕事でした。
しかし、明日からまた三連休になりますので、
なかなかお正月ボケした身体と頭が戻りません。
連日のご馳走とグビグビで身体は重く、
頭はいつもよりもボヤ〜として、
家事や仕事がテキパキ出来ず仕舞いです。
来週からはエンジンを全開にして、
また一年間頑張りたいと思うDIOママです。

さて・・・これからのDIOブログは・・・、
来週から昨年のクリスマス・パーティの様子や、
プチ旅行など、まだアップしていなかった出来事を、
更新していきますので宜しくお願いします。

本日は・・・DIO家のお正月の様子をアップします。
お正月の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。