DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

青山で打ち合わせ


今日9月9日は奇数は陽の数であり、
陽数の極である9が重なることから「重陽」と呼ばれ、
陽の極が2つ重なることからたいへんおめでたい日とされ、
邪気を払い長寿を願って、菊の花をかざったり、
お酒を酌み交わして祝ったりした日だそうですよ。

そのオメデタイ日に生まれたDIOママ(私事で失礼します^^;)、
今日でまた1つ歳を取りました〜!
おばさんを通り越し、この頃はオジサン化しているDIOママ。
素敵に歳を重ねている方々に憧れます。
せめて可愛いおばさんをめざして、精進したいと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先日パパとママのご用で、青山で長〜い時間打ち合わせでした。
ずっとお付き合いしてくれたDIOの様子をお届けします。
とっても良いコだったDIO君、どんな様子だったのか・・・、
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。