DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

雨交じりのミッドタウン


昨日から真冬並みの寒さとなったDIO地区・・・
今朝は冷たい雨も降っていて、ブルブルでお散歩なしのDIOでした。
明日こそ良いお天気になって、お散歩を楽しみたいな〜ぁ。
そうそう、朝のニュースで2歳のトイプードルちゃんたちが
警察犬になる試験に見事パスしたとの報道が流れていました。
ジャンプしている姿やポンポン歩いている様、そして毛色までが
DIOとそっくりに見えちゃいました。
DIOも警察犬になれるのでは・・・?
りっぱなコを見ると、皆んなDIOに思えてしまう超〜親バカなママです。

さて、本日のDIOブログ、小雨がけむる寒かった先日、
ママのご用にお供をしたDIOの様子をアップします。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。