DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お散歩からマンション探訪へ


今日は2つの台風から湿った空気が流れ込み、
大雨の中、外出先から帰宅したDIOママでした。
そして・・・、
今日9月9日は、菊の節句、『重陽節句』です。
奇数を陽とし、その一桁で最大の「九」が重なる最もおめでたい日なのです。
そのおめでたい日に生まれたDIOママなのですが・・・。
とんだ、ずぶ濡れの誕生日となりました。
風邪をひかない様に注意しなければ・・・。

"美(スタイル、ファション)"よりは"健康"を重視する歳になりました。
DIO同様に、自分もいつまでも健康で歳を重ねたいものです。

さて、本日のDIOブログは・・・、
ある場所をお散歩していたはずが、
途中からマンション探訪になってしまい、
ちょっと不満げなDIOの様子をアップします。
お散歩の様子は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。