DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お墓参り

今日はママのご用が何もない日でした。
ママにご用があると、いつもお祖母ちゃん家でお留守番のDIO・・・
そして、お祖母ちゃん家でひたすらママの帰りを待ち続けるDIO・・・
今日は待たなくっていい日・・・ず〜っと一緒の日・・・
だから・・・沢山沢山お散歩しましたね。
河原に行って久し振りに大勢のお友達ともお会いました。
でも、明日はママのご用の日・・・、
お利口さんで待っていて下さいね。
最近はお祖母ちゃん家でお留守番ですが、
パピーちゃん時代はお爺ちゃん家でお留守番をしていました。
今年のお彼岸は、お爺ちゃんのお墓参りに行けませんでしたので、
先日の連休にダブルお爺ちゃんズのお墓参りに行って来ました。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。