DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

打ち合わせ後のランチ


9月中旬になるといつも思うこと・・・、
暗くなるのが随分と早くなった様に感じます。
今日の夕方6時頃、リビングに入った瞬間、
すっかり真っ暗になっているに驚きました。
先日までは、まだまだこの時間では明るくって、
電気を点けることもなかったのに・・・。
少しずつ、秋が訪れて来ているのですね。
窓を開けると、吹き込んで来る風がヒンヤリと感じられました。
今夜もエアコンを入れずに、眠ることが出来そうです。
日増しに秋が深まって行くので、少し寂しくなってしまいます。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
長〜い打ち合わせの後、お腹もペコペコになり、
慌ててランチをした時の様子をアップします。
ランチの様子が気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。