DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

東急ハーヴェスト軽井沢のドッグ・ラン

f:id:diomama99:20190926220926j:plain

湿度が低くて気持ちの良い秋晴れの本日でしたが、
今朝、DIOてんかん発作を起こしてしまいました。
ここ数日、寝ている時に手足がピクピク激しく動くので、
心配して用心していたのですが・・・、
やっぱり、またまた発作が起きてしまいました。
硬直して手足をブルブル震わせ、とても辛そうでした。
今回は3分ぐらいで治まったので奇声をあげる事もなく、
1時間ほどウロウロと歩き回りながらも、回復しました。
発作の後は食欲がなく、元気がなくなるので、
明日までは充分に用心しなくてはいけません。
体調が良くなったりまた悪くなったりの繰り返しですね。
季節の変わり目なので、体調管理に気をつけたいです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
軽井沢ブログの続きです。
お宿のドッグ・ランで、DIOは元気に走れるのかな?
DIOの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。