DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIOがモデルに(in Tokyo Midtown)


一週間ぶりに、DIOブログをアップいたしま〜す。
今日のDIO地区では、今年一番の暑さになりました。
最高気温33℃まで上がりましたよ。
この暑さは、病み上がりのDIOには注意が必要です。
日中はエアコンを25℃設定で過ごしました。
やっとDIOの体調が落ち着いて来たので、油断は禁物です。
この急な暑さは、昨夜のワールドカップ1次リーグ第2戦で、
セネガル戦を観戦した方々にとっても、
寝不足ぎみの身体にはぐっと堪えたのではないでしょうか。
DIOも以前の様に元気になるため、今頑張っていますよ。

本日のDIOブログは・・・、
体調が悪くなる少し前、
ミッドタウンをお散歩した時の様子をアップします。
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。