DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

トリミングDAY

f:id:diomama99:20190509232240j:plain

10連休も終わり、頭の回転が鈍っているのか、
気が付けば今週末は『母の日』なのですね。
DIOがいつもお世話になっているおばあちゃん(義理の母)へ、
何を贈って日頃の感謝を示せば良いのか、悩むDIOママです。
パパとママの御用がある時は、おばあちゃんのところで、
DIOのお世話をお願いしてしまい、甘えてばかりです。
でもDIOと過ごす時間そのものは、
おばあちゃんにとっても良いひとときの様みたい。
お孫ちゃんの替わりなのでしょうかねえ。
おばあちゃん孝行のDIOにも、大いに感謝です。
今週末は美味し物を探しに奮闘する事になりそうです。
さて本日のDIOブログは・・・、
4月のトリミングをしてきた DIOの様子をアップします。
この続きが気になられる方は・・・
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。