DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

紅葉のミッドタウンお散歩


今朝のDIOは少し元気がなく・・・、
なかなか起きようとしないので心配でした。
今日は、おばあちゃん家でお留守番だったため、
外出先でもDIOの様子がとても心配でした。
おばあちゃん家にお迎えに行ったら・・・、
とっても元気にシッポを振ってくれて、
ママの帰りを喜んでいましたよ。
おばあちゃんの話では、とっても元気だったよ〜とのこと。
朝、眠かっただけだったのかな〜と思いました。
DIOのこととなると、ついつい心配症になってしまいます。
DIOが朝から元気だと、ママとパパも一日元気に過ごせるので、
DIOは・・・『強力サプリメント』なので〜す。
我が家の『太陽クン』のDIO、ずっと元気でいて下さいね〜♪

さて・・・本日のDIOブログは・・・、
紅葉の深まったミッドタウンをお散歩した様子をアップします。
お散歩の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。