DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

旧軽井沢アネックスでのお楽しみ

f:id:diomama99:20190325230912j:plain

先週末は、突然の大きなニュースが入って来ましたね。
イチロー選手が現役引退を発表したり、
羽生結弦選手が惜しくも準優勝となったり・・・。
そして、「平成」という時代も、31年の幕を降ろし、
間もなく、新しい元号がスタートするのですね。
年度末を控え、何かと忙しい中、
DIO家では、 毎日目まぐるしく時間が過ぎていきます。
そんな中、今週末にはサクラも満開になるとか。
迎える春を満喫したいものですね。
さて、本日のDIOブログは・・・、
DIOパパがあるイベントに参加したくて、
DIOと一緒にまたまた軽井沢に来てしまいました。
DIOママにも、実はこちらで別の目的がありましたよ。
この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチ ェックして下さいネ。