DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

AZABU de LUNCH


今日で3月も終わり、明日から新年度が始まりますね。
そして・・・消費税も8%に・・・。
今日は年度末と消費税引き上げ前の駆け込み需要とが重なり、
街はとっても賑わっていた様に感じました。
桜の花もぐっと開いて、とうとうソメイヨシノは満開〜!
明日からは消費が冷え込みそうですが、
桜の花があと一週間、咲き続けることを願っています。

さて、本日のDIOブログ・・・、
この前、DIOが居ないパパ&ママだけのランチを頂いたので、
今度はDIOも一緒にお食事することになりました。
DIOはわが家の大切な家族ですのも、
やっぱり一緒でなくちゃ、楽しくありませんものね。

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。