DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

『緑友食堂』の雑穀料理ランチ

f:id:diomama99:20190514230937j:plain

今日のDIO地区は雨が降ったり止んだりの、
梅雨に入ったみたいで、はっきりしないお天気でした。
神奈川県を中心に雨雲がかかり始め、
海老名市では1時間に29.5ミリを観測するなど、
局地的に雨が降りました。あすにかけても、
大気の不安定な状態が続くでそうです。
この雨が悲しい涙の様に、
本日大切なDIOのお友達のママさんから、
お友達の訃報メールを頂いてしまいました。
DIOと同じシルバーぷーちゃんで、
とっても賢くてフレンドリーな、
アメリカ生まれで、イギリスでも暮らしていた男のコ。
昨日、虹の橋を渡りお空の上の方に旅立ったそうです。
DIOとお友達になってくれてありがとうございました。
一緒にお稽古した日々の思い出は忘れません。
心からご冥福をお祈りいたします。
*********************************
本日のDIOブログ、また軽井沢ブログとなります。
前回パンを購入したお店のランチを頂きたく、
今回はランチタイムにそのお店を訪れました。
どんなランチを頂いたのか、気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。